2008.04.14 Monday

-我が子バトン-

みかづきさんから頂きました「我が子バトン」
ありがとうございますーv
海兄の回答ににやにやしてしまいました。
納得したり赤面したりする兄さまが可愛くてどうしようもありません…!

ルールをことり。
あなたのお子様(オリキャラ)を紹介していただくバトンです。
キャラを一人選んで、ご一緒にどうぞ。

では続きからどうぞー
続きを読む >>
2008.04.11 Friday

オリキャラ突撃取材バトン


カナさんより頂きましたv
遅れてしまいまして申し訳ありません;
月乃葉宛のオリキャラ突撃取材バトンです。

※あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
 キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
 最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

ということで続きからどうぞー!
続きを読む >>
2008.04.02 Wednesday

オリキャラ実は…バトン

うなさんからリア指定で頂きました。
ありがとうございまーっす!

リアで実は…的なトークってあったかなぁ…を探す為に、
自作を1から読み直してみたら最初と最近の文の違いがあまりにも激しくて、一人凹みました。
でもきちんと見つけてきましたよ!(笑)

ルールは簡単です。回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを
明かしちゃいましょう!

指定:リア

では続きからどうぞー
続きを読む >>
2008.03.26 Wednesday

オリキャラ「実は…」バトン


カナさんより頂きましたー
ありがとうございますっ


ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


指定:月乃葉
続きを読む >>
2008.03.22 Saturday

管理人交流バトン

あおさんから無事キャッチしました(笑)
管理人交流バトンですー

隠し系質問があるのですが、もやっとするので表に出しちゃいますね。

では続きからどうぞー
続きを読む >>
2008.03.22 Saturday

創作競い合いバトン

みかづきさんから頂いた「創作競い合いバトン」ですっ
ありがとうございますーv

指名はアシュレと月乃葉。
どうなることやらです…!では続きからどうぞー
続きを読む >>
2008.03.19 Wednesday

サンホラバトン

カナさんから頂きました、サンホラバトンですー。
久しく聞いていなかったのでCDを取り出してきました(笑)

続きからどうぞー
続きを読む >>
2008.03.18 Tuesday

性格バトン

紅葉さんから頂いた性格バトンです。
遅くなりまして申し訳ありません…!

紅葉さんの描かれる絶望先生は絶品だと思います。もっと見たいです。(コラ)

指名はアシュレです。続きからどうぞー
続きを読む >>
2008.03.13 Thursday

俺がアイツでアイツが俺で!バトン

このみんより頂きました「俺がアイツでアイツが俺で!バトン」ですv
このバトンのタイトルセンス面白いなぁと思いつつ。
指名はアシュレと月乃葉。
二人の中身が入れ替わっちゃった!という設定らしいです。

ではでは続きからどうぞー
続きを読む >>
2008.02.29 Friday

06バトン

カナさんから頂きましたvありがとうございます〜
ちょうどこのカテゴリ100個めなので、ちょっと変わったものを。
昔の、ほんとに初期のバトンとかあるんだよ!
もう一回答えてみてもたいして回答は変わらないだろうなぁと思います。


ところで、06って数になんか意味はあるんでしょうか
回す人ってなっていますが華麗にスルーしてくださると…!

続きからどうぞー
続きを読む >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Search this site.
Others